BLOGブログ

茨城にてリフォームを行う廣澤建築の魅力をお伝えします

茨城で床や壁のリフォームをお考えなら当社が経験豊富です

茨城県でリフォームや内装工事を担当している廣澤建築は、豊富な経験を活かしてお客様のご要望にお応えしながら、理想とする素敵な家造りをサポートいたします。
当社では丈夫かつ長持ちする家造りを徹底的に突き詰め、細部まで丁寧に作業するようにスタッフ一同が真摯に施工と向き合っております。
経年劣化によるアフターフォローのご相談やメンテナンスについてもお力になりますので、茨城県の廣澤建築でのリフォームをぜひご検討ください。

  • 2019

    2019/01/01
    新年明けましておめでとうとございます。 2019年もよろしくお願いいたします。 皆様にとって素敵な1年でありますように。 地元の白山神社 愛宕様の前にて、 4人姉妹の記念撮影 ---------------------------------------------   茨城の廣澤建築では戸建てのリフォームや新築工事を承っております。 リフォームは主にユニットバスやキッチン、トイレや洗面台といった水回りを中心に、雨戸や玄関、サッシ...
  • 今年も1年ありがとうございました

    2018/12/31
    今年も1年ありがとうございました。 2019年もよろしくお願いいたします🤗
  • Y&T様邸 新築工事 上棟 茨城県土浦市

    2018/12/25
    本日、Y&T様邸新築工事、上棟、無事に完了いたしました。 明日は、屋根下地工事を行う予定です。 今日は、クリスマス、サンタさんがお手伝いに来てくれました。 お客様も、「サンタさんが家を建てに来てくれた」と大喜びでした。
  • Y&T様邸 新築工事 茨城県土浦市

    2018/12/24
    年の瀬も迫ってまいりましたが、 明日は、Y&T様邸新築工事の上棟を行います。 現在のお住いが、築40年以上、地震の影響などがあり、建て替えをご希望されました。 建坪 15坪   2人住い 日差しが余りあたらない場所なので、自然の明かりが入る用な建物をご希望。 お客様に心から喜んでいただける用、頑張ります。 明日の上棟には、サンタさん🎅が手伝いに来てくれます。  
  • 子供部屋をリフォーム完成 桜川市K様邸

    2018/11/20
    子供部屋リフォーム工事が完成いたしました。 リフォーム前に2ヶ所有りました押入れの所に、1カ所は学習机を収め、後ろ面のクロスを変えて、遊び心を入れてみました。 もう1ヶ所は、見せる収納にして、見える事で綺麗に収納すると意識していただけると思います。 お子様が喜んでいただけたら、嬉しいです。 その他の画像は、施工実績に掲載してあります。ご覧ください。
  • 子供部屋をリフォーム 桜川市K様邸

    2018/10/16
     2階にある、和室(畳、砂壁)の部屋を、洋室(フローリング、天井・壁クロス張り)子供部屋にしたいとのご依頼がありました。  部屋の大きさは、8畳プラス1畳の押入れが2カ所あり、間仕切りしないで10畳の部屋で使いたいとのご要望がありました。  お子様が楽しみに待っているので、頑張って工事を進めます。
  • ロゴ

    廣澤建築のブログを更新していきます

    2018/07/11
    廣澤建築のブログを更新していきます

茨城にてリフォームを行う廣澤建築は家に関しての知識を豊富に有しており、ご家族やご自身のために生活を良くしたいとお考えの方はぜひお気軽にご質問ください。
分かりやすくお客様の疑問にお答えした上で、ご自宅の状況やこれからのビジョンを踏まえて、改善できる点を細部までご案内させていただき、トラブルや至急対応を希望される案件にも素早く対応いたします。
戸建て住宅のみならずマンションでも居住した上での工事が可能ですので、ご要望をお伝えいただければご対応が可能ですが、水まわりの工事の場合のみ実施に数日お時間をいただかなければいけない場合もございますので、予めご了承ください。
茨城県で皆様のリフォームに携わっていくために、今後も精進して参りますので、お困りの事がございましたら廣澤建築に何でもお申し付けください。